12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-27 (Fri)
昨日クイリング教室が終わったその足で、ヤマトさんの作品展に行ってきま
同じお教室からも、せーらさんとOさんが出品されています♪
ヤマトさんの作品展は初めてでしたが、とても素敵な作品が沢山ありました
いつも思うのですが、クイリングをやられている方って、
アイディアやセンスが抜群な方が多いのです。
みな切磋琢磨しながら、ガンバっているのですねえ。
最近かなりモチベーション下がりまくりだったんですが、いい刺激になりました

ヤマトさんの作品展は28日までやっています!
ご興味のある方は、ぜひご覧ください!


開催日:8/23(月)~28(土)
時間:10:00~18:00(最終日は16:00まで)
開催場所:東京交通会館 1階 パールルーム
| QUILLING | COM(2) | TB(0) |
2010-08-27 (Fri)
イス


こちらは、出来立てホヤホヤ。

昨日のお教室から持ち帰り

ちょこっと残っていた装飾部分を作って

今やっと完成~(*⌒▽⌒*)/

組み立てるのが、もう難しかったのナンのって@﹏@;

ここんとこ教えていただく作品の難易度が、バーーーンと上がっていて

毎回ヒィヒィいいながら作っているダメダメなユキマリ~です(笑)

でも出来上がってみると、きゃ~ス・テ・キ(* ̄∇ ̄*)

この作品(追慕)に一目ボレし、半ば強引に

作らせてくださ~いと先生にお願いして実現したのですが

さすが!コレを考えて作ったウチの先生は”天才”だと思います!

来月の教室で、このイスに乗せる小物を作る予定なので

また楽しみにしていてくださいね!
| QUILLING | COM(2) | TB(0) |
2010-08-26 (Thu)
久々の更新デス(; ̄ー ̄川

クイリング教室で、3回に渡って作った立体クイリングの野菜達デス♪

loveQ-ve.jpg


ひげ根もついており、コレかなりリアル♪

本当は一つのフレームにレイアウトする予定ですけれんちょも

これからお教室で、キッチングッズやスイーツばーじょんなども

作る予定があるので、このシリーズを全部作った後に、

フレームを同じもので揃えて、一気にレイアウトしようと

姑息なことを考えているユキマリ~ですた(>▽<;;ヘヘヘ
| QUILLING | COM(0) | TB(0) |
