12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-29 (Tue)


まずは、FSQからのお知らせです!
久しぶりに、お正月用のクイリングレシピを追加しました!
これから作っても、あっという間にできるので
お正月に十分間に合うグッズのレシピです。
興味のある方は、のぞいてみてください


さて、今日は仕事収めでしたが・・・
あろうことか・・・
会社のトラックのバッテリーを
誰かに盗まれてしまいました!

大したものではないけれど・・・
実は、四国で盗難にあったのは、これで4度目。
コソ泥め!なんか嫌な気分です・・・

さすがに4度目なので、ダーリンも警察に通報。
長い事情聴取があり、これから警察が、いろいろ捜査してくれるそうです。
なんとか犯人が捕まってくれますように…(ー人ー)

今回の事で、防犯意識をもっとシッカリ持たなきゃ!と
今更ですが、すごーく痛感しました。
ブログに、個人情報的なことをフツーに書いてましたけど
もしかしたら泥棒が、このブログをみているかも知れないんですよね・・・
こわ~っ

ってことで、これからは防犯上、ブログに個人情報的な事は
なるべく書かないようにしたいと思います。


でもね。だからといって、起きてしまったことを
いつまでも、クヨクヨしても、しゃーない!
これで、厄落としになったと思うことにします!



768f54df540ab8aaba730d95c7b7909e_s.jpg



さて、今年もあと少し・・・
今年は、いくつかの目標を立て
それに向かって、夫婦一丸となって
ガンバった有意義な一年でした。


もちろん来年もガンバりまっし♪
益々楽しくて良い年にしたいと思っちょります^^


皆様。今年も一年間
Love&Quillingにご訪問いただきまして
ありがとうございました!


来年も変わらずマイペースで
のんびりボチボチやっていきたいと思います。
2016年も、どうぞよろしくお願いいたします。


では、皆様。どうぞ良いお年を



Love&Quilling管理人 愉喜


ポチッていただければ、はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

| QUILLING |
2015-12-23 (Wed)


久々の更新です。


昨日、イギリスから
素敵なクリスマスのカードが届きました。


20151223_020028713_iOS.jpg



けっこう分厚い・・・
絵の部分が、3Dになってます



20151223_015628557_iOS.jpg



画像では伝わらないけど
肉眼だと、かなり立体感があって
とっても綺麗♪



20151223_015600279_iOS.jpg



贈ってくれたのは、親戚の子供たち。
先日の小包のお礼に、
お菓子やクイリング本などを贈ったのですが
どうやら喜んでもらえたようです^^
良かった♪



子供たちに送ったワタシたち6人の
共著クイリング本は、こちら↓

素敵なペーパークイリング素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)


商品詳細を見る




さて、今日は、ひさしぶりなんで
ここで、ちょっくら近況報告



私事で、ナンなんですが^^;
今秋に、ダーリンが
小さな株式会社を立ち上げました



幸先よく、すぐに新規の仕事も入り
プラス 新しく覚えることや雑務も多くて
夫婦で、あわただしい毎日を送ってます。



それでも、おかんが、ワタシたちの帰りを
楽しみに待ってくれているので
年末には関東に帰り、年越しする予定です


でもそんなにゆっくりもしていられない。
年明け早々に、ずっと進めてきた
新規事業の免許申請を控えているため
三ヶ日過ぎたら、すぐに四国へトンボがえりです。


思えば、今年は、1年近く関東に帰ってません…
こんなことは、二重生活で、はじめてのこと。


それでも自分たちの夢を実現するためには
ここが踏ん張りどころと思います。


気がつけば、明日は、クリスマスイブなのね…はやっ
今年は、ジェットコースター並みに「あっという間の一年」でした。


とゆうことで、皆様。 ちょっと早いけど・・・
☆*メリークリスマス*☆=- ★ ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*




ポチッていただければ、はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

| 四国 |
2015-12-01 (Tue)


市内にある広大なマリンパークが
ワタシたちの憩いの場所。


20151129_060509918_iOS.jpg



ちょっと日常に疲れて
なんとなく開放感を味わいたくなったら
ふらっと車で、ここへやってきます。




20151129_060658106_iOS.jpg



いつもお世話になっているオレンジフェリー。
ダーリンのコンテナたちは、
ここから海の彼方へと、遠い旅をしていくのです♪



20151129_065048603_iOS.jpg




20151129_065010715_iOS.jpg




パーク内には、マリーナも。
ここで、ヨットの免許も取れるし
ヨットのレンタルもできるそう。




20151129_061308147_iOS.jpg





20151129_061136866_iOS.jpg




このパークの奥の方に、キャンプ場や人工ビーチもあるようです。
広すぎて、まだそこまで行ったことないんですけどね 笑




20151129_061316718_iOS.jpg




20151129_060953390_iOS.jpg




ここに来たら、ただのんびりとお弁当を食べたり・・・
ブラブラ気ままに散歩したり・・・
親水護岸べりに腰掛けて、瀬戸内海をボーッ眺めたりして
夫婦で過ごします。



20151129_062708975_iOS.jpg



何をするでもなく、何を思うでもなく
ただゆっくりと、開放感のある気持ちの良い空間に身を置く・・・
日常に疲れてきた心が、ちょっとだけ緩まる瞬間です♪



20151129_060948888_iOS.jpg





ポチッていただければ、はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ




ワタシたち6人のペーパークイリングの本
”今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング”も
引き続き、よろしくお願いします

素敵なペーパークイリング素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)


商品詳細を見る


| 四国 |