123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-27 (Mon)


皆さん、お久しぶりです!
前回、更新したときから
まぁ~色々なことがありました…

でもブログを書く時間がねえぇ…
全然取れない…

なので、主にクイリングネタだけ
ざっくりめに書かせていただきます。
一応、クイリングブログってことになってますんで 
そこんとこヨロシク 笑

もうだいぶ前になっちゃいますが
たかこ先生のところに
またプライベートレッスンに行ってきました♪

先日のレスキューシルバー講習の作品も
先生が、磨きを仕上げてくださってました。

じゃーん、こちらです↓
なかなかイイ感じに出来上がりました♪

20160626_220833297_iOS.jpg



以前シートタイプは、華奢な作りでしたが
今度のレスキューシルバーは、しっかりと丈夫な作りです。
これなら、日常使いできますね!
黒い紐は、たかこ先生が、親切に付けてくださいました(感謝)




20160626_220847471_iOS.jpg



こちらは↓上のペンダントヘッドを作った残りで作ったもの。
シンプルで、けっこう気に入ってます♪



20160626_220859712_iOS.jpg



このエメラルドグリーンの綺麗な貝殻は、たかこ先生にいただいたもの。
ニュージーランド原産のアワビで、バウア貝というそうです。
その美しさから珍重されて、神聖なものにも使う貴重な貝なんですって。
幸運をもたらすお守りとして身に着ける人が多いのだとか。


いただいたバウア貝は、とても小さいものですが
けっこう存在感があります。
ホントに何かラッキーな事が起こりそう♪
たかこ先生、貴重なものを、ありがとうございました。


レスキューシルバー講座の模様は、こちらをクリック↓
http://yukimarry.blog15.fc2.com/blog-entry-652.html


たかこ先生のアトリエでは、
このレスキューシルバー講座も体験していただけますよ~ヽ(*^∇^*)ノ
レスキューシルバー講習のお問い合わせは、内藤貴子クイリング教室までお願いします^^
http://takaquilling.blog9.fc2.com/blog-category-6.html


ということで、そろそろ夕飯の支度をしないと・・・
プライベートレッスンの模様は、次回お届けします!
では、ごきげんよう♪



ポチッていただければ、はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


クイリングの楽しさ満点のオムニバス本です♪

素敵なペーパークイリング素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)


商品詳細を見る
| イベント・講座・ワークショップ |