12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-21 (Mon)
私の大好きなミカンの美味しい季節になってきました。
こんにちは^^ユキマリ~です♪

養生の甲斐あって、数日前から発作がピタッと
起こらなくなりました。
まだ咳自体は、朝晩や喋り過ぎたりすると、ちょっと出るので
あともう一歩かな…というところです。

昨日から、美容室販売用のクイリング制作に着手♪
一応、ウォーミングアップも兼ねて
ゆっくり無理のないようにやってます

先日の大きい方のフレーム2つなのですが…
本日ブログに公開することにしました!
こちらです↓


コピー ~ DSC00124-1

ちょっとだけアップのサービス(笑)

DSC00120-2.jpg

で、もう一丁 こちら↓
好きでよく聴いているnao&goroのボサノバのイメージですね♪

DSC00226-1_20111121161144.jpg

こちらも、ちらっとアップ

DSC00227-1.jpg


感想などお聞かせいただけると嬉しいです


クイリング工房 アトリエ*エクリュは
こちらから↓
http://quilling-ecru.jimdo.com/


ブログ村のランキングに参加中です。
応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村←ここをポチッと押してください♪

関連記事
| QUILLING | COM(18) | TB(0) |
コメント

































管理者にだけ表示を許可する