12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-14 (Wed)
先日、久しぶりに参加した内藤教室♪

たかこ先生にお願いして、皆より ちょい早で
宝船の作り方を教えてもらっちゃいました
教室では、船体の部分だけを作り
帆の部分は、自分で考えてオリジナルを作るようにと
宿題になっていたのですが、この度やっと完成しました!
こちらで~す↓

コピー ~ DSC00637

あまり小細工しないで、シンプルにスッキリ作ってみましたよ♪
いかがでせう?

で、せっかくだし七福神の真ん前に乗せる
金の米俵も作ってみました
これで、ボンビーな我が家も、来年はセレブの仲間入りかな~?笑

DSC00635.jpg

この宝船に七福神を乗せたコンプリート画像は
年明けに、さくらい先生の干支講座で作った龍と共に
このブログでお披露目したいと思います♪
お楽しみに~(o^∇^o)ノ


クイリング工房 アトリエ*エクリュは
こちらから↓
http://quilling-ecru.jimdo.com/


ブログ村のランキングに参加中です。
応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村←ここをポチッと押してください♪
関連記事
| QUILLING | COM(8) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する