12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-05 (Sun)
おはようございます。ユキマリ~です^^

昨日kaoさんとミヤコたんす店さんへ
初めての納品に行ってきました♪
ミヤコたんす店の奥様は、とってもセンス抜群な方で
ミヤコさんに集まる作品達は、彼女や旦那様の手がけるオシャレな棚などに
素敵に飾られています
ecru2の作品達のディスプレイも色々と考えてくださっているようで
さてさて、どんなディスプレイをして頂けるのでしょうか~(*⌒▽⌒*)
今から、とても楽しみです♪

それからまた素敵なご縁もありました。
偶然ミヤコさんで出会った優しげな女性Tさん。
実は彼女。kaoさんが通っている編み物教室のお仲間だそうです。
Tさんが納品ホヤホヤのecru2の作品の中から
kaoさんのコインケースをお買い上げくださり、kaoさん大感激
その上、ecru2のショップカードまでご自分の喫茶店に置いて下さることに…
Tさん、ありがとうございます!

納品のあと、ミヤコたんす店さんのハンドメイドブースで
こちら↓を買っちゃいました!
2012-02-05 21.42.06

写りがよくないけど、マフラーとコースターです。
実物は数倍可愛いんですよ♪
後ろのオシャレなリサイクルビン2つは
またもやミヤコさんに頂いちゃいました~(よお!太っ腹 嬉)
Yさん。コーヒーもご馳走様でしたm(_ _)m

四国中央市には、ミヤコたんす店さんの他にも
素敵な雑貨屋さんやハンドメイドのお店、
美味しいカフェなどが沢山あります♪

そだ!この間お邪魔したBuono Styleさんの画像も
あれからやっとSDに移せたので、アップしちゃいます↓

2012-01-21 15.34.13

2012-01-21 15.33.58

古いお家の良さを残した味のある空間に
可愛くて気さくなオーナーさんの大好きがいっぱい詰まったお店でした♪
雑貨の他にも、電球やらペンキだったっけかな?
なにやら不思議なものも置かれていましたけどね~(笑)

こんな感じで、ジモピーkaoさんに
色んな所に連れてって貰えて楽しい(笑)

全く知らない遠い土地に住むというのは
国際結婚以来の大変動で
臆病者の私にとっては
正直ものすごいストレスでした…

でもジモピーで社交的なkaoさんのお陰で
ちょっとずつ…でも確実に、こちらでのご縁が増えてきたように思います。

昨日の話に戻りますが…

ミヤコさんの納品を終えて、可愛くて若い女性が一人で切り盛りしている
”くう食堂さん”というお店でランチを食べました

2012-02-05 15.24.15

良心価格で、愛情あふれるボリューミーなお食事たち↓

2012-02-05 14.42.27

2012-02-05 14.44.35

特に手作りパンが美味しかったので、お土産に購入↓^^

2012-02-05 21.43.43

それから大きなお花屋カイナンさんの雑貨ブースで雑貨を買い
店員さんがしてくれるアートなラッピングにうっとり~♪

最後は、あのマダ~ムIのギャラリーイグレッグに行き
マダムを慕う多彩なお客様達を交えて、夕方までお茶を堪能♪
紅茶はマルコポーロが美味しかったな!

2012-02-05 15.58.34


そんなこんなで辺りはすっかり真っ暗に…
帰りはkaoさんが車で自宅まで送り届けてくれました~♪
kaoさん。いつも本当にありがとう

クイリング工房 アトリエ*エクリュは
こちらから↓
http://quilling-ecru.jimdo.com/
関連記事
| 四国 | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する