12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-17 (Fri)
こんばんは^^ユキマリ~です♪

今日の四国は、洗濯物を干しに
ベランダに出るのも億劫なくらい寒い一日でした…
これから雪降るのでしょうか?

さて今日はAチームの内藤教室で、四国にいる私も
たかこ先生や仲間とスカイプで話すことが出来ました
Aチームは平面のドラゴンを作っていて、途中経過の写メも送ってもらいました。
立体以上にクイリングの平面は個性が出るように思います。
仲間のドラゴンを先生がコーラー味だの抹茶味だのに例えてて
それが、めっちゃオモシロかったです^^
ウチの師匠。いつも比喩が思いのほか独創的なんですワ。
でもそれが何気に的を得ててスゴいのです(笑)

それと空いてる時間に、クイリングの祝い箸とご祝儀袋を、
ちまちま作っておりまする!


ホンの気持ちばかりを、あげたりするときに
こういうのに入れて、さりげなく渡すと
ちょっと良いと思います♪

この子達は、これから四国中央市のミヤコたんす店さんの店先に
並べていただく予定です♪
kaoさんの春の新作シュシュももうすぐ登場しますよ^^
お楽しみに~ヽ(= ̄∇ ̄=)ノ

ミヤコたんす店
四国中央市川之江町2090
TEL 0896-58-2635

ecru2ブログ http://ameblo.jp/ecru2/

クイリング工房
アトリエ*エクリュはこちら↓
http://quilling-ecru.jimdo.com/

関連記事
| QUILLING | COM(8) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する