123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-08 (Mon)
早急に心臓移植が必要な14歳の可愛い女の子がいます!
沙也ちゃんの命を繋ぐために残された道は、
海外で心臓移植を受ける以外はありません。
アメリカのコロンビア大学病院での受け入れが決まっていますが
心臓移植手術費・渡航費・滞在治療費など約1億3千万円もの
莫大な費用が必要です。

少額でも、みなの善意が集まれば、大きな力になると思います!
もちろんアタシも募金させていただきます。
もしご協力してくださる方がいらっしゃいましたら、
下記のHPから 、ヨロシクお願いします!

できるだけ多くの方に知ってもらい、お力をお借りできるように
お友達や周りの方に伝えて頂けるだけでも結構ですので
よろしくお願いします。

詳しくは、以下のHPをご覧下さい。

<さやちゃんを救う会>
http://saya-sukuu.com/
関連記事
| つれづれ話 | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

