12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-19 (Sun)
今日は、用事がある私の代わりに
kaoさんが一人で、ecru2の新作を引っさげて?笑
2度目の納品に行ってくれました♪

それで、またまたミヤコたんす店の素敵な奥様Yさんが
ディスプレイを新たに作り直してくださいました

こちらは、ほぼクイリングのコーナーのようになってます↓
う…嬉しい!感激です…⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
qilling.jpg

こちらのディスプレイも、とっても素敵↓
カゴの中には、kaoさんの新作シュシュとヘアゴム達♪
120219_155040.jpg

雑貨屋さんやハンドメイドショップのディスプレイって
作り手側から見ても、とっても重要だと思うんです!
だって、ディスプレイ一つで、作品が活きたり死んだりしてしまうんですもの…
そこはオーナーさんのセンスが問われるところですよね^^

その点、ミヤコたんす店さんのディスプレイには
オーナーさんの抜群のセンスと暖かいお人柄を感じられると思います

ぜひミヤコたんす店さんまで足を運んで
貴女のお気に入りに出会ってみませんか

ミヤコたんす店
四国中央市川之江町2090
TEL 0896-58-2635

ecru2ブログ http://ameblo.jp/ecru2/

クイリング工房 アトリエ*エクリュは
こちらから↓
http://quilling-ecru.jimdo.com/


ブログ村のランキングに参加中です。
応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村←ここをポチッと押してください♪


関連記事
| QUILLING | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する