12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-25 (Sun)
コンニチハ(〃⌒ー⌒〃)ユキマリ~です^^
私の地元…ディープ埼玉で毎年開催されている
”バラとハーブの森・フェスタ”のお知らせです♪

hanamo1.gif

ここの素敵なイングリッシュガーデンは
1年に1度このフェスタの開催期間のみ
一般公開されているオープンガーデンなんです!

DSC00287.jpg


地味~な田舎には似つかわしくない
沢山の美しいバラとハーブが咲き乱れる
正に「秘密の花園」という感じ

ハーブやバラなどの苗も良心価格で買えますし
ラベンダー、シャクヤク、ジュンベリー、ラズベリーの
摘み取りも出来ます♪

それと美味しいソフトドリンクなどもあるので
日ごろのストレスを忘れて、夢のような花園を愛でながら
優雅なひと時を過ごすのがお勧めですよ~

こちらの工房ではフェスタ開催期間中に
地元のクラフト作家さんの素敵な作品を
展示・即売しています

私もこちらに毎年クイリングで
参加させて頂いていたのですが
正直、今年は四国移住で参加は諦めてました…
でも、はなもいわオーナーのKさんのご厚意で
ナント!郵送で(笑)参加させて頂くことに(〃⌒ー⌒〃)

皆さんに楽しんで頂けるよう、今年もガンバって
可愛いのを一杯お届けしたいと思いま~す♪
お楽しみに~(*⌒▽⌒*)

”第10回バラとハーブの森・フェスタ”

開催期間 2012年5月12日(土)~7月1日(日)
(月)~(金)12:30~17:00
(土)・(日)・(祝日)10:00~17:00

会場 バラとハーブの森・ガーデン(プライベートガーデン)
   埼玉県羽生市下新郷1713  
         
お問い合わせ先 manorhg@yahoo.co.jp

”バラとハーブの森・フェスタ”詳細は
こちらの↓サイトをご覧下さいね♪

”バラとハーブの森 はなもいわ”
http://homepage2.nifty.com/manor-house/

ブログ村のランキングに参加中です。
応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村←ここをポチッと押してください♪
関連記事
| お知らせ | COM(6) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する