123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-02 (Mon)
先日、納品の前に
新だん紙という紙を探していたので
kaoさんが、ここならあるかもと
パッケージ用品が豊富なパオというお店に
連れて行ってもらったのですが
そのお隣に突然こ~んな巨木を見つけました!

2012-03-31 10.18.38

下柏の大柏というのだそうです。
思わずググったら樹齢1200年と
いわれているそう(@Д@;すごっ

正に”生きた歴史”という感じがしました

四国はいたるところに
すごい巨木がありそうですね~♪

余談;でも結局お目当ての新だんし紙の方は
置いてなかった~!こっちは残念^^;
関連記事
| 四国 | COM(4) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

