123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-24 (Tue)
コンバンハ^^
今日、四国に無事とんぼ返りしてきたユキマリ~です♪

西条市丹原のイベント”楽raku市”は残念ながら、
昨日で終了してしまいましたが…

でもいつも私の作品を買ってくださるお得意様で
尚且つ地元の色々な情報を提供してくださる
とっても親切なflorさんが、ご自身のブログで
楽raku市を素敵な画像と共に紹介されています

我が”らぶくい”でも、florさんの了解を得て
こちらで↓ご紹介したいと思いま~すd(*⌒▽⌒*)

florのブログ http://ameblo.jp/rosaflor/entry-11230479508.html

florさんは、この楽raku市を主催している方とも、お友達だそうですよ。
すご~く交友関係が広い方のようです♪
私と何らかのご縁のある方々が、ほとんどflorさんのお知り合いなので
最近、彼女に不思議なご縁も感じています

それと追記ですが、相棒kaoさんもecru2のブログに
楽raku市のことを書いてくれましたので
合わせてご覧ください♪

ecru2 http://ameblo.jp/ecru2/entry-11232875784.html
関連記事
| 四国 | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する

