123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-05 (Wed)
はGW1色ですが、ウチは2日間だけの休み。

それも、その中の1日は、ダーリンが風邪っぴきで

看病と仕事で終わってしまいました、トホホ~(T△T)

まあ、いつもなら風邪引いたら1週間は治らないダーリンですが、

今年はホメオパシーのお陰で、ほぼ3日で治り、人体実験も出来たので(笑)

ヨシとしましょうかね。

JUN.jpg


さて、ひとつめの画像は、先日のクイリング教室で

教えていただいて作ったものです。

6月の梅雨がテーマ。

あかずきんチャンとカエルさん、そして紫陽花の

豪華3点セットです(笑)

特にこの紫陽花は、立体的で可愛いですヾ(=^▽^=)ノ


それから、もうひとつの画像は、もうすぐ始まる

ローズ&ラベンダーフェスタ

販売するクイリンググッズです。

05May.jpg


今日の午後、やっとこさ工房に搬入してきました!

もう搬入する30分前まで作ってました(笑)

それも去年と同じものじゃ面白くないので、全部新作です。

オーナーさんの話では、今年は、薔薇の開花ピークが

5月下旬~6月初旬位になりそうだということで

私も今から楽しみにしています。
関連記事
| QUILLING | COM(6) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する