12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-20 (Mon)
こんにちは^^
お盆も終わり長かったラマダンも終わり
そしてイードも終わりました♪

ちなみにラマダンの断食というのは
日の入りから日没まで何も口にしないということで
完全な断食ではありません。
だから夜は、ちゃんと食事を摂っているのですよ^^;
誤解されている方が多いようなので一応(笑)

さて長々とお待たせしましたが
やっとプライベートが落ち着いてきたので
しばらくお休みしていたecru2の活動を
また開始します

ワタシがお休みしている間
元気印のkaoさんが一人で
ガンバってくれました。
kaoさん、ありがとね

そしてミヤコたんす店のYさんにも
とってもお世話になっています
現在お店での展示販売の他、Yさんを通じ
四国の様々なイベントで私達の作品を
委託販売していただいているんですよ♪

8月18日の咲蔵工房感謝祭に続き
今回また9月1日にカイナンさんの
”夏のおわりの手しごと展”にも
出してくださるそうです

*************************

雑貨カイナン1周年記念企画”夏のおわりの手しごと展”

日時: 2012年9月1日 AM10~16時まで

*台風などの場合、翌日に延期。詳しくはブログで告知

会場: カイナンフローリスト2F

住所: 三島中央3丁目17-21(伊予銀行三島支店ななめ前)

*************************

イベントに間に合うように
近々納品に行ってきます

今回は水面下で、こそっと作っていた
”目新しい”新作を出す予定
そちらは納品後このブログにアップします♪
お楽しみに^^

qilling.jpg

いつでもアトリエ*エクリュ&ecru2作品が買える店

***ミヤコたんす店***
愛媛県四国中央市川之江町2090 Tel:0896-58-2635


関連記事
| お知らせ | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する