12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-23 (Thu)
こんにちは♪
ユキマリ~です(* ̄∇ ̄*)

さて昨日に引き続き
新作のご紹介デス

最近色んなところで
スマホの忘れ物が多いそう…

街頭インタビューで多くの人が
落とした原因の一つに
ストラップがついてないので
落ちても音がしなくて気づかなかった
と答えていました…

確かにスマホには
ストラップをつける穴がない

でも最近流行のコレ↓

2012-08-23 11.39.19

イヤホンジャックっていうんですケド
コレをイヤホンをつける穴にこうやって
差し込むだけで ↓ ほらっ

DSC00137-001.jpg

スマホにストラップが付けられるんです


前置きが長くなっちゃいましたが
今日は、そんな便利なイヤホンジャック付き
スマホ用ストラップを紹介します

まずはホワイト系2種
クイリングを引き立たせるために
バック地を濃い色にしてあります^^

こちらは濃いブルー地に
ホワイトでクイリング↓

2012-08-025.jpg


もう一つは濃いピンク地に
ホワイトでトロピカルフラワー↓

2012-08-024.jpg


スマホにつけると、こんな感じ♪
DSC00131-002.jpg


ここからは全てバック地のない
透かしタイプをご紹介

定番のフラワー系2種
パンジー↓

2012-08-013.jpg

グオジオラス↓

2012-08-012.jpg

ここからは更に透かし度の高い3種
可愛い船と波↓

2012-08-026.jpg

アタシの一番のお気にいり
月と波と赤い魚↓

2012-08-011.jpg

DSC00143-001.jpg



北欧風の花と鳥と天使↓

2012-08-010.jpg

以上です^^

ホントは、あと4種ほど可愛いのを
作ったんだけど…^^;
そちらは友達の娘さん姉妹と
アタシの2人の叔母のところに
すでにお嫁に行っちゃいました!
アシカラズ(>▽<;

ここでご紹介したストラップは全て
こ~んな風にラッピングして↓

2012-08-027.jpg

3日後の26日にミヤコさんに納品します

2012-03-033.jpg

ミヤコたんす店 
愛媛県四国中央市川之江町2090
(中央ボウル<ボーリング場>ななめ向かい) 
TEL 0896-58-2635

それから9月1日に
同じ四国中央市の大きなお花屋さんで
素敵なイベントがあります♪

ミヤコさん経由で私達も
委託販売させて頂きます

*************************

雑貨カイナン1周年記念企画”夏のおわりの手仕事展”

日時: 2012年9月1日 AM10~16時まで

*台風などの場合、翌日に延期。詳しくはブログで告知

会場: カイナンフローリスト2F

住所: 三島中央3丁目17-21(伊予銀行三島支店ななめ前)

*************************
関連記事
| QUILLING | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する