123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-25 (Sat)
こんにちは^^
ずっと休んでいた夜の散歩を
3日前からダーリンと再開ました♪ 

日が暮れると、ここ新居浜でも
昼間の暑さが少し和らいで
もう秋の気配を感じられます

ただ不安が一つ…^^;
ダーリンがまた3日坊主に
ならないといいんですケドねぇ…(苦笑)


さて前回ご紹介したクイリング*スマホストラップですが
ご紹介してすぐに、ナントホワイト系の2種が
納品前に、早々と売れてしまいました♪
どうも、ありがとうございました


今日の新作紹介は、クイリング*デコ小物3種です



こちらは、クイリング*デコキャンドル↓

2012-08-13 09.49.30 - コピー-001





クイリング*ミニフレーム 長方形↓

2012-08-033_20120825170905.jpg




ちいちゃいので、お部屋のアクセントに^^

2012-08-25 15.40.41 - コピー-001





クイリング*サシェ↓

2012-08-25 15.51.13 - コピー-001





優しい香り…

2012-08-034.jpg



明日は、いよいよ久しぶりの納品日


新作は、まだまだあるので
納品後に、こちらでご紹介しますネ♪
お楽しみに~(*⌒▽⌒*)


先日からご紹介している新作は
すべてミヤコたんす店さんで展示販売しています^^


2012-03-033.jpg


ミヤコたんす店 
愛媛県四国中央市川之江町2090
(中央ボウル<ボーリング場>ななめ向かい) 
TEL 0896-58-2635

9月1日四国中央市のカイナンさんで行われる
”夏のおわりの手しごと展”にもミヤコさん経由で出品します。
どうぞ遊びにいらしてください

*************************

雑貨カイナン1周年記念企画”夏のおわりの手仕事展”

日時: 2012年9月1日 AM10~16時まで

*台風などの場合、翌日に延期。詳しくはブログで告知

会場: カイナンフローリスト2F

住所: 三島中央3丁目17-21(伊予銀行三島支店ななめ前)

*************************


関連記事
| QUILLING | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する