123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-26 (Sun)
こんにちは^^
ユキマリ~です

昨日はkaoさんとミヤコたんす店さんへ
久しぶりの納品に行ってきました

久しぶりに会うkaoさんとミヤコさんご夫婦。
しばし楽しいお喋りに花が咲きました

そして…
気前の良いYさん(笑)
また素敵なお土産頂いちゃいました


2012-08-051.jpg



この本皮のコサージュ
すごく立体的で素敵でしょう
在りそうでないオシャレなデザインです



家に帰って、早速手持ちのバッグにつけてみたら
オシャレ度がめっさグレードアップ^^v↓




2012-08-037_20120908114259.jpg




2012-08-039_20120908114757.jpg





服や帽子なんかにつけてもいし
ヘビロテ間違いなしですね



2012-08-036_20120908111721.jpg




あと、こんな胸キュンの本皮のミニバッグも
作られていましたよ(画像は未完成)↓




2012-08-043_20120908114258.jpg




この子達は9月1日に行われる
カイナンさんのイベントにも並ぶそうです!
どうぞ足をお運びください!




2012-08-035_20120908111721.jpg




*************************

雑貨カイナン1周年記念企画”夏のおわりの手しごと展”

日時: 2012年9月1日 AM10~16時まで

*台風などの場合、翌日に延期。詳しくはブログで告知

会場: カイナンフローリスト2F

住所: 三島中央3丁目17-21(伊予銀行三島支店ななめ前)

*************************


ブログ村のランキングに参加中です。
応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村←ここをポチッと押してください♪
関連記事
| 四国 | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する