12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-02 (Sun)
昨日、公私共に大変お世話になっているIさんファミリーが
我が家に遊びに来てくれました



Iさんの小学生のお嬢さんが
クイリングに興味があるということで
せっかく我が家に来てもらったことだし
ちょこっと体験してもらうことに




ちょうど試作中の初心者用キットがあったので
それを作ってもらうことにしました




2012-09-002.jpg




元々手芸が好きなNちゃん
これはこうして…と説明すると
飲み込みが早く、あっという間に
しかも綺麗に作ってくれましたよ



2012-09-003_20120902105614.jpg




将来有望だわ、Nちゃん…




Nちゃんを通して、愛媛の小学生にも
クイリングがジワジワっと広がれ~と
小さな野望を抱くユキマリ~でした(笑)


ブログ村のランキングに参加中です。
応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村←ここをポチッと押してください♪
関連記事
| QUILLING | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する