123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-27 (Fri)
イス


こちらは、出来立てホヤホヤ。

昨日のお教室から持ち帰り

ちょこっと残っていた装飾部分を作って

今やっと完成~(*⌒▽⌒*)/

組み立てるのが、もう難しかったのナンのって@﹏@;

ここんとこ教えていただく作品の難易度が、バーーーンと上がっていて

毎回ヒィヒィいいながら作っているダメダメなユキマリ~です(笑)

でも出来上がってみると、きゃ~ス・テ・キ(* ̄∇ ̄*)

この作品(追慕)に一目ボレし、半ば強引に

作らせてくださ~いと先生にお願いして実現したのですが

さすが!コレを考えて作ったウチの先生は”天才”だと思います!

来月の教室で、このイスに乗せる小物を作る予定なので

また楽しみにしていてくださいね!
関連記事
| QUILLING | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する