12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-04 (Thu)
いつの間にか空が高くなってきました…
もうすっかり秋ですねえ♪

最近食べ物ネタが多くなってきてます!
まぁ、食欲の秋ですから(* ̄∇ ̄*)b


昨日またIさんに、ヘルスベーカリーのパンを
こんなに沢山頂いちゃいました!
軽くて優しい味で、ついつい後を引く美味しさです♪



2012-10-04 10.40.14



ヘルスベーカリーさんの店舗は、広島中心に6件ほどあって
その他に黄色い販売車が各地域を走っているそうですよ。
この辺の方はご存知の方も多いのかもしれませんね^^


Iさんはこちらのパンが、とってもお気に入りで
毎月1回以上は、いつもこうして
我が家に差し入れしてくれるんです。
ホントありがたいこってすm(_ _)mハハ~

Iさん。ホントいつもご馳走様で~す(* ̄∇ ̄*)
関連記事
| 四国 | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する