12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-14 (Sun)
ここに越してきて
はじめて知ったのですが
うどん県(香川)のお隣の愛媛も
なかなかどうしてウドンが美味しいです

昨日は多喜浜にある菊乃家という
セルフの手打ちうどん屋さんで
ぶっかけうどんを食べました


2012-10-14 12.00.44

早くて美味くて
二人合わせても¥1000でお釣りがくる…
家計に優しい店です(笑)


ダーリンとIさんは、ここの常連
で、ワタシも時々こうやって
連れて来てもらいます(* ̄∇ ̄*)


2012-10-14 12.00.25


セルフの店になぜか?一つだけある個室(; ̄ー ̄川
何度か通ってるのに今まで全然気付かなかった
昨日は、ここを陣取りました!
やた~(笑)


それからもう一軒
最近通い始めたカラオケ屋さん
バナナクラブ


2012-10-14 12.50.20


フリータイムが狙い目
平日は12時~18時まで一人¥530
土日祭日は12時~20時まで
一人¥700(満室の際は3時間まで)


ウチの近くの古びたカラオケ店より
綺麗で清潔、値段サービス共に
断然こっちがイイ


やっぱ大声を出して歌うって大切
今一番のストレス解消法です


ただダーリンが飽きてしまうんで
3時間が限度…
せっかくのフリータイムなのに勿体無い…( ̄_ ̄ i)
ホントは声を枯らすまで思い切り
大声で歌っていたいのに(笑)


他にも行きつけの店が増えてきて
何とな~く新天地に馴染み始めたかな~?
と思う今日この頃です

ブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
関連記事
| 四国 | COM(6) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する