12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-20 (Sat)
先ほど京都から素敵な贈り物が
我が家にやってきました


送ってくれたのは仲良しクイラー友akiraさん


実家の栗で渋皮煮を作るので良かったら送ります^^
とakiraさんから嬉しいメールが来たのが数日前。


楽しみにしてま~す♪と図々しくもお返事をしたのでした(>▽<;


包みを開くとw( @o@ )w オオォォ!!

2012-10-20 09.58.11


こんな可愛い箱が出てきましたん


2012-10-20 09.59.07



すごい…w(*゚o゚*)w

2012-10-20 09.59.36



なんだなんだ!このマトちゃんピンチ♪
チョ~可愛すぎます♪きゃあ~\(*T▽T*)/ぁぁぁ
でも可愛すぎて使えないかも…^^;
とりあえず、しばらくはこのまま
大切に飾らせていただきまするm(_ _)m


2012-10-20 10.00.17


一緒に渋皮煮の可愛い瓶も出てきました


2012-10-20 10.04.00



2012-10-20 10.06.37


栗の渋皮煮というものを今回はじめて頂きましたが
大粒の栗のまったりホクホクした食感と
栗の自然な風味と甘みにとろけました~ヽ(=@∇@=)ノ


2012-10-20 10.06.44


栗って、こんなにも美味しいものなんですね
今までワタシが食べてた栗って、いったいなんだったの?
いや~こんなに美味しいと、いっぺんに完食してしまいそうですが
ダーリンにも味わってもらいたいので、今はガマンしときます(笑)

2012-10-20 10.07.54


akiraさん。個展開催中でお忙しい中
ご馳走様&ありがとうございました

京都のレテシィア書房さんで行われているakiraさんの個展
"ペーパークイリングと詩の作品展"は
明日の日曜10月21日まで開催中です…(* ̄∇ ̄*)

クイリングにご興味のある方は
ぜひ足を運ばれてみてください

日時;2012.10.9(tue)~10.21(sun)
   12:00~20:00(最終日18:00)

会場:古書;ミニプレス&ギャラリー レティシア書房
      〒604-0827 京都市中京区瓦町551
      12:00~20:00(月曜定休)
      TEL/FAX 075-212-1772

地図 2012-09-26 09.52.46


ブログ村のランキングに参加中です。
応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ←ここをポチッと押してください♪

関連記事
| QUILLING | COM(4) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する