123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-30 (Tue)
新居浜CafeLaMiellの前にある
アンシャンテ・マナベというお店にも
kaoさんと行ってみました


ここは雑貨屋というよりは
インテリアショップです



店を入るとすぐ目の前に
クリスマス雑貨がわんさか
ちょっと早いクリスマスムード
楽しめますネ(笑)



2012-10-28 15.06.44



売り場の面積もかなり広い
1階は洋風、2階は和風のオシャレな雑貨や家具、
インテリアグッズなどが沢山あります



2012-10-28 15.50.05


ここは、ホント広々としていて
ゆっくりと買い物が楽しめる
気持ちの良いインテリアショップです


******************************

もうすぐ西条市丹原のイベント”楽raku市・Ⅹ”があります
ワタシ達もミヤコたんす店さん経由で委託販売して頂きますよ^^


場所:愛媛県西条市丹原町川根甲455-1 
日時:2012年11月11日(日)10時~16時・12日(月)9時~14時
お問い合わせ先:野島様 090-7629-8310 

布の仕事、木の仕事、その他手作り雑貨、
お花、焼き菓子、焼きたてパン、有機野菜などなど。
カフェもopen
菜食ランチ、雑穀カレー、オーガニックコーヒー、手作りスィーツなど。
※ランチは予約も承っています♪


******************************


ブログ村のランキングに参加中です。
応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ←ここをポチッと押してくださいまし
関連記事
| 四国 | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する