12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-04 (Sun)
コンバンハ…
数日前から体調不良のユキマリ~です@﹏@;

はじめは風邪かなあ?と思ったんですが
どうも花粉症のようなアレルギー症状っぽいです
kaoさんも、くしゃみ止まらないっていってたから
この辺、何か飛んでんですかねえw( ̄▽ ̄;)w


さて、今日は久々のクイリング*ネタですよん


スノードームならぬ
クイリングドームちゅうのを
作ってみました


この画像は、実物大。
中のクイリングは、相当小さいです



2012-11-04 11.26.42 - コピー



下の3枚は、分かりやすくするためのアップ画像…
実物より、だいぶ大きいです^^;



2012-11-04 11.28.34 - コピー



このドーム、実はハメパチの球タイプの
取っ手部分をカットして作っています↓


2012-11-04 11.30.31 - コピー


で、下の台はというと
これナント!太幅のクイリングペーパーを
穴あきタイトサークルにしただけなんです



2012-11-04 11.30.16 - コピー



ハメパチ系って、キーホルダーか
ストラップしか見たことないので
こういう裏技もアリかな?と
自分では、ちょっと気に入ってます((^┰^))ゞ テヘヘ


クイリング工房 アトリエ*エクリュ
http://quilling-ecru.jimdo.com/


ブログ村のランキングに参加中です。
応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ←ここをポチッと押してください


**************************


もうすぐ西条市丹原のイベント”楽raku市・Ⅹ”です
ワタシ達もミヤコたんす店さん経由で委託で参加します^^


場所:愛媛県西条市丹原町川根甲455-1 
日時:2012年11月11日(日)10時~16時・12日(月)9時~14時
お問い合わせ先:野島様 090-7629-8310 

布の仕事、木の仕事、その他手作り雑貨、
お花、焼き菓子、焼きたてパン、有機野菜などなど。
カフェもopen 菜食ランチ、雑穀カレー、オーガニックコーヒー、手作りスィーツなど。
※ランチは予約も承っています♪


関連記事
| QUILLING | COM(10) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する