123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-10 (Sat)
今日、内籐教室Aチームの仲間
まにさんから、素敵な作品画像を
送って頂いたので、皆さんにもお裾分け♪ 笑

”食欲の秋”
まにさん。題名これで良かったかな?


MANI AKI2


色とりどりの秋の味覚が
ステキなカゴに盛られています


マジ美味しそうでないかい(笑)
特に栗が、すごいです 才才-!!w(゚o゚*)w
ホントよく出来てるわあ


あっ、カゴだけ画像もゲットしましたよ
コレです↓

MANI AKI1


ちゃんとオシャレな模様になってるよ~w(*゚o゚*)w
すげ~な、まにさん(笑)さすがですね♪


通っている整体の受付に、この作品を飾ってもらっているそう♪
こんなに可愛いんだから、きっと密かに話題になっているだろうなあ~


知らぬ間に進化し続けるまにさんは
実は、ワタシと同時期に関東から移転した
”遠距離組”なんです


遠距離組にしか分からない悩みなどを
時々メールで打ち明けあったりしてる仲です(; ̄ー ̄川 グチもね 笑


ブログをやられていないので
時々メールでステキな作品画像を送ってくれます♪
密かにワタシの注目株クイラーです


これからも進化した”まにさんワールド”楽しみにしてま~す
関連記事
| QUILLING | COM(6) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する