12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-12 (Mon)
丹原の楽raku市のあと、予定では丹原の周ちゃん市場に寄るハズだったのに
2人ともすっかりド忘れし、素通り(笑)

西条の100円ショップと新居浜のニトリとマルナカで買い物をし
一度ウチに帰って用事を済ませてから
夕方いっしょに温泉に行く約束をしているIさんと
マルナカの駐車場で合流することに

マルナカに着くと、ひょいと、手にお土産もったIさん登場(笑)
この間ウチに遊びにきてくれたIさんジュニアが
東京ディズニーランドへ修学旅行に行ってきたとかで
わざわざワタシ達にまでお土産を買ってきてくれたそう
ジュニアありがとね


2012-11-11 21.42.24


そして3人でマイントピア別子へ…


2012-11-11 17.58.01


エントランスを抜けて…
2012-11-11 18.02.32


突き当たりのこのエレベーターで、4階のヘルシーランド別子へ
2012-09-23 17.34.58


前にも書いたけど、日曜の夜ここは人もまばらで穴場の温泉♪
人が少ないから、ゆっくり入れるの(>▽<


とても広々したランド内
2012-09-23 18.45.50


2012-09-23 17.42.32


2012-09-23 18.48.39


当然ですが、ダーリンとIさんは男湯、ワタシ一人女湯へ
温泉にかぎっては、一人が気楽でいいですね♪
誰に気兼ねすることなしに、最近ハマっている温冷浴ができますから^^



ゆっくり温泉でツルピカになった3人で、今度はファミレスに移動
遅目の晩ごはんにありつきました


ワタシ達夫婦は、そろって焼き鳥風チキン
2012-11-11 20.12.15



Iさんは、ペッパーハンバーグを注文
2012-11-11 20.12.01


美味しいご飯を食べながら、3人で仕事や色々な話をしました…
ワタシがいうのもなんですが…^^;
彼は、ちょっとヤンチャで少年のまま大人になってしまったような人
そしてダーリンがはじめて深く親しくなった日本人です

Iさんは、いつもダーリンを本当によく助けてくれます。
だからダーリンは仕事から帰ってくると、まずIさんの話しをしているし
Iさんに出会ってから、ダーリンの笑顔がずいぶん増えました♪
それはワタシにとっても嬉しいこと
Iさんはワタシ達にとって、とても有り難い人です


食後は、Iさんお勧めの穴場の自動販売機に移動
今時100円で缶コーヒーが買えるんですね、ここ♪

そのままIさんを自宅前まで送り
私達も帰路に着きました


今日はなんだか長くて楽しい休日だったね、ダーリン
関連記事
| 四国 | COM(4) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する