12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-21 (Wed)
先週Iさんママに美味しい”たい焼き”を沢山いただいたばかりですが…
今度は立派な富有柿を1箱いただいてしまいましたw(゚o゚*)w



富有柿



Iさんが気前良いのは、お母さんのDNAなんですね(すごく納得 笑)
いつも本当にご馳走様ですm(_ _)m



そして、もう一人…とっても気前が良い人がいます(笑) 
それは関東にいる親友



ついこの間、立派な葡萄を送ってくれたばかりなのに
今度は韓国旅行に行ったとかで、わざわざ土産を送ってくれました♪



箱をあけると、なにやら異国の香り…笑



右からブックマーク、マグネット、付箋セット
3つとも大人っぽくて素敵なデザイン↓
韓国土産1




こちらはワタシの大好きな韓国海苔と熟成岩ザバソ(海苔)↓
すごく美味しい(>▽<
韓国土産3




ホワイトニングパックと巷で噂になっている”かたつむりパック”↓
韓国土産2




そして、もうひとつオマケに
クイリングのオーダーまで
貰ってしまいましたw(*゚o゚*)w




仕事と親の介護で、超がつくほど忙しい彼女なのに
遠く離れてしまっても、何かと気遣ってくれるのが
素直に嬉しいワタシです




友よ、いつもホンマにアリガトウ♪
心から感謝しちょりま~~す(* ̄人 ̄*)




関連記事
| ランチ巡り&食べ物ネタ | COM(4) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する