12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-24 (Sat)
最近、食べ物ネタばかりで、すんまそん(>▽<;

今日の午後もう一人の親友から小包がとどきましたw(*゚o゚*)w


中から姿を現したのは、銀座鈴屋の栗甘納糖
わ~い、高級な和菓子だ~♪


栗甘納豆3


おいし~~い
栗と甘納糖のコンビって、上品な美味しさねんd(⌒ー⌒)


栗甘納豆1



めったに和菓子を食べないダーリンが珍しく
おお、コレ!おいし~ね♪といいながら
何個もつまみ食いしてました(#`-_ゝ-)ピキ


んん、いいんだけどさ~
めったに食べられない高級菓子なんだから
もっと味わって食べよ~ね(川 ̄ー ̄#ピキピキ


って、ことで…(笑)
友よ、ごちそうさま(* ̄∇ ̄*)
関連記事
| ランチ巡り&食べ物ネタ | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する