12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-02 (Sun)
今日は、ミヤコさんへ納品に行く前に
kaoさんと朝市巡りしてきました

こちらは今回2度目の伊予三島のジャジャうま市↓
朝市4


美味しそうなお弁当と野菜を色々買いました


そして、こちらは川之江駅~駅通り商店街で
毎月第1・第3日曜日に開催される日曜朝市↓
朝市2


朝一で行き過ぎたらしく、人がまばらでした(笑)


こちらは、ご夫婦で自然農法をやっているというL'ovest Farmさんのお店↓
シイタケが肉厚でビックリ!味見させてもらったら、すごく美味しかった♪
朝市3


この朝市で買ったものは、L'ovest Farmさんのスイーツ、イカ飯
朝市1


そしてkaoさんお勧めイチゴ大福1ダース
こちらは、Iさんファミリーへのお土産用なので画像なしです(笑)


いいですね、四国の朝市巡り♪
楽しかったので…また行きたいと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ

関連記事
| 四国 | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する