12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-03 (Mon)
kaoさんが”ユキさんに銭形をみせてあげたい!”と
車で連れてってくれた香川県観音寺市の琴弾公園


ナント!ラッキーなことに
この日は偶然にも陶器市が開かれてました
陶芸市



陶器市全体



陶器市



こちらは、佐賀県から出店していたシノハラさん↓
しのはらさん



見ての通り、ものすご~く気さくな方で
有田焼の事を熱~く語ってくださいました



こちらは、シノハラさんの店で買った有田焼茶碗達↓
有田焼茶碗


kaoさんとワタシで、かなり迷って3つずつ買いました♪


この茶碗達は一つずつ手書きで、手間がすごく掛かっている分
普通に買うとけっこう高価なものだそうです。
でも今回は良心価格でゲットできましたよん


デザインもいいし、軽いし、底も持ちやすい♪
やっぱ本物ってイイですねえ



こちらは有田焼の湯呑茶碗↓かなりお気に入りです♪
有田焼湯呑茶碗



実は、ずっと前からお洒落な湯呑茶碗を探していて
この日ようやく巡り会えました(T_T)



初めてみるようなステキなデザインが他にもいっぱいあって
もっと買いたかったですが予算の都合もあり、これで終了^^;


陶器市っていいじゃん♪楽しいじゃん\(*^▽^*)/♪
ってことで、陶器市にナンだかハマりそうなユキマリ~でした(笑)
関連記事
| 四国 | COM(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する