12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-12 (Wed)
今日はクイラーさん必見
ワタシのクイリング便利グッズをご紹介します


それはジャ~ンこれ↓です♪


便利グッズ1



カップケーキ用の小さいシリコンカップ



これをどう使うかって~とね
こんな風に↓糊皿にしちゃうの(*⌒▽⌒*)


便利グッズ2



上の↑画像はワタシ仕様の改造版♪
糊を取る時、周りのギザギザが深すぎてちょっと邪魔なので
周りを切ってタルト型にしちゃいました(笑)
これなら、楊枝などもギザギザ部分に立てかけられますよ(* ̄∇ ̄*)


掃除もいたって簡単♪
糊が乾けば、一瞬でペロッと剥がれます!


これなら100円ショップで手に入るし、5号サイズならナント!12個で105円↓

便利グッズ3


その上、色も豊富で形も可愛いし、軽くて繰り返し使え、重ねて収納できるので場所もとらない
ワークショップで大人数分の糊皿も簡単に用意できちゃいますよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ちょっとしたことだけど、小さいアイディアや工夫で
制作時のストレスが減るのです

クイラーの皆様。ぜひお試しくだされ(゚∇^d)


****************************

アトリエ*エクリュecru2の作品は
いつでも老舗家具店”ミヤコたんす店”で
展示販売中です

ミヤコたんす店
愛媛県四国中央市川之江町2090
(中央ボウル<ボーリング場>ななめ向かい) 
TEL 0896-58-2635

ミヤコディスプレイ-001


ブログ村のランキングに参加中です。
応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| クイリングの便利グッズ | COM(8) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する