123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-22 (Tue)
関東滞在中の愉喜です

先日、久しぶりに内藤教室行って来ました♪

内藤教室の新しいアトリエは床暖房完備。
しかも、たかこ先生の貴重な作品もたくさん飾られた
とても居心地の良い素敵な空間でした

今回は久しぶりのAチーム全員集合ということもあり
皆ハイテンションで、ワイワイガヤガヤ大盛り上がり
もう楽しくて楽しくて仕方ありません

途中たかこ先生が、美味しいお手製ケークサレを
皆にご馳走してくださいましたヾ(=^▽^=)ノ

たかこ先生のケーキサレ

内藤教室では、よく先生お手製のスイーツが登場するのですが(笑)
いつもホントに美味しいので、教室へ行くもう一つの楽しみでもあります

あっ、で今回のワタシの課題はですね^^
たかこ先生の新作である洗面所を作らせていただきました♪
この作品は、たかこ先生が、次回のご本に掲載しようと思っている…と
おっしゃっていたもの。
本より先に習えるのって、内藤教室に通う特権ですよね

久しぶりの仲間との再会にお喋りが忙しく
時間内に完成できなかったトホホなワタシ^^;
残りは四国に帰ってからの宿題となりましたので
洗面所の画像の方は、たかこ先生のブログをご覧ください↓
生徒作品&レトロ蛇口&洗面所


たかこ先生は、生徒の意思と自主性を尊重してくださり
課題も、数ある先生の作品の中からリクエストできるんですよ
こんなユニークなクイリング教室、他にないんじゃないでしょうか?


いつも皆で話していることは、ワタシ達はワタシ達らしく
外野を気にせず、自由にクイリングを楽しんでいこうねということ


こうでなきゃダメとか、ああでなきゃダメとか…
そういう縛りが何もない内藤教室は
何しろ自由で楽しいんです

そんな内藤教室に巡り会えて
シアワセだなあととシミジミ思うワタシなのでした


ブログ村のランキングに参加中です。
応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


関連記事
| QUILLING |
