12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-24 (Thu)
四国移住前までは、お隣さんだったKちゃんと
今週久しぶりにパサルキッチンでランチしてきました

彼女とは、今でも関東に戻った時にたま~に会って
楽しくおつきあいさせて貰ってます(o^∇^o)

この日はKちゃんに、こんな可愛いプレゼントを貰ってしまいました

けいちゃんギフト

Kちゃん。お気遣いありがとうm(_ _)m

さて、このパサルキッチンは、地元でもお料理が美味しくて
とっても人気のあるカフェ

この日はクリームトマトの生パスタセットを注文

最初に付いてくるサラダ
ドレッシングがすごく美味しいの~^^

パサルキッチンサラダ

・・・・・・以下、食べるのに夢中で
すっかり画像撮り忘れてしまいましたが(;^_^A
メインの生パスタはコシがあって(@⌒ο⌒@)bグー
食後のマシュマロミルクティーも美味しかったです

食後、地元のイオンモールに行ったら
ちょうどバーゲンセールをやっていて
気が付くと買い物袋で両手がいっぱいに(笑)

歩きつかれたのでグロリアジーンズカフェでティータイム

ティータイム

お茶を飲みながら、数年前引っ越すときの話になり
”あの時カフェで、ユキちゃんに急に四国に引越すと言われたときはショックだった…
仲良くなって、これからだと思っていたのに…”とKちゃん。
”ホントだね。本人のワタシが一番驚いたんだから…”とワタシ。

それでも、たまには、こうやって近況を報告しあって
楽しく会えることを、嬉しく思っていますよん^^
Kちゃん。これからも末永くヨロシクね~
関連記事
| 四国 |