12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-02 (Sat)
こんにちは、愉喜です

急に雛人形を試作してみたくなって
とりあえず手元にある白いペーパーの
並幅(3mm幅のこと)とナロー(2mm幅のこと)で作ってみました

白雛人形


材料がなくてお雛様が手ぶらで、すんまそん(笑)
真ん中の一円玉で大きさが、かなり小さいのを
実感してもらえると思います

普段まったくクイリングに興味を示さない母が
珍しく”あらま!可愛いじゃな~い”と褒めてくれました(笑)

華やかな色つきお雛様もいいけど
この白雛もけっこう可愛いかも
四国に帰ったら、もっと色々試してみたいな

応援ポチも、よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ



関連記事
| QUILLING |