123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-17 (Wed)
あいにくの雨の中、ご近所のお友達の車で

のどかな田舎に似つかわしくないオシャレなお店

”カームカフェ”へランチに行きました(笑)

こんな田舎に、これ程オシャレなお店が出来るとわ(^^ゞ

世の中変わったモンですな♪

なにしろハイソな雰囲気が○です♪

内装が素敵なので、写真を撮ってもいいかと

お店の方に伺ったら、お料理だけならということで

お料理だけの画像で、すんまそん(^。^;)

ドックランが併設されているみたいですが、

普通客とお犬様連れの客とスペースが分かれているみたいで、

それも良かったかな。

お友達は、バニャカウダーのなんたらかんたらパスタランチ(名前忘れた 笑)
DSC00150.jpg
DSC00149.jpg


私は、若鶏肉のなんたらかんたらデミグラソースランチを頼みました。
DSC00150.jpg
DSC00148.jpg


どちらも全体的にヘルシーな優しい味付けで、体に良い感じ(^v^)

私は、こういう方が好みなので、嬉しいです。

でもハッキリした味付けの好きな人には少し物足りないかも?

人によって、好き嫌いが分かれるかもしれません。

このランチはコーヒーか紅茶もついてて、

コーヒーは、穀物コーヒーのような味がしました。

この次のランチは、”ビストロふじやま”に行く予定で~す♪

楽しみ~♪


関連記事
| 関東 | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する

