123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-22 (Fri)
ちょっと久しぶりの更新です^^


今日の午後は、カルピスさんの個人レッスンの日でした


カルピスさんは、ピンクとパープルが好きだという
ほんわかした優しい感じの若い奥様


レッスン風景



今回は、カルピスさんの希望で、ブドウとバラのミニカードを作ってもらいました


小さい上に、パーツの数も多かったのですが
さすが若いのね(笑)
和やかにお喋りしながらも、しっかり丁寧に作ってくれました。
しかも、さくさく手際良し♪

前回のレッスン作品も、家でまた作ってくれたそうですが
その成果が、ちゃんと出てましたよ


こちらは↓完成したカルピスさん作ブドウのミニカード


生徒さん作品2


すごく綺麗に仕上がりました
かなり見本作品に近い出来栄えです♪
小さいグレープロールとティアドロップが多くて大変でしたが
ガンバってくれました!


こちらは↓カルピスさん作バラのミニカード


生徒さん作品1


こちらも可愛く出来ましたネ
バラ作りが難しかったとの感想ですが、立体感のあるバラにちゃんと仕上がってます

カルピスさん。お疲れ様でした~
今日やった新しいパーツも練習して、お家でも可愛いのを作ってみてください


ミヤコたんす店さんで開催のクイリング1日講座は、4月14日です
クイリング1日講座のご案内 http://yukimarry.blog15.fc2.com/blog-entry-292.html


ブログ村のランキングに参加中です。
応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| イベント・講座・ワークショップ | COM(4) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する