12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-25 (Mon)
何だか、最近クイリングの方が、ものすご~く忙しくなってきました@o@;

家事を適当に済ませ、ダーリンの仕事も適当にやって(ダーリン、ごめん 笑)
あとの残り時間は、クイリング一色の生活を送ってます


講座やレッスン、ワークショップ、アート展、イベント等の作品制作、レシピやキット作り、準備 、宣伝etc...

やることありすぎて、何度も頭がフリーズするけれんっちょも
自分の自由になる時間は、ホントに限られているから
悩んでいるヒマも勿体無い(笑)


最近は寝食を忘れそうになるほど、集中してやってます
1日が1週間くらいあったらいいのに…って思ったことありません?
そんな感じで、今は時間がいくらあっても足りないです(>▽<;


こんなに何かを真剣にやったことが、人生で今まであったかなぁ?
忙しくて焦るし疲れるけど、気持ちは充実してます!


やりたいことがあるって、オモシロくて楽しいんですね


さて、ミヤコたんす店さんで開催のクイリング1日講座の参加者予約状況は
定員5名のうち、参加者3名・参加希望者1名となっています


クイリング1日講座のご案内 http://yukimarry.blog15.fc2.com/blog-entry-292.html


ブログ村のランキングに参加中です。
応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| QUILLING | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する