12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-07 (Sun)
コンバンハ

今日は、冷たい強風がふく中
友人kaoさんのちょっと早いプチ誕生会を兼ねて
隣町の古民家カフェにランチに行って来ました

ちょっと山の方というか、奥まった場所にあり
少し迷いはしたものの無事到着。


玄関はこんな感じ

カフェ玄関


引き戸を開けると、チリンチリンと懐かしい音がします


雑貨インカフェ


カフェ廊下


色々な雑貨も置いてありました


カフェテーブル

どこでもお好きな席をといわれ、この趣のある庭が眺められる席をチョイス

カフェ料理2

日替わりランチは鶏そぼろでした
このカフェで使っている食器は
あのユリイカさんのものだそうですよ…


カフェ料理


飲み物は、パインジュースをチョイス


パインジュース


ちょっと早いkaoさんへのバースデープレゼントは
このランチと、マッハのスピードで制作した”バラのブーケ・ミニカード・キット”


ミニカードキット


キットは作るのが、けっこう大変だったけど
喜んでくれたので、苦労した甲斐があったかなぁ

kaoさん、お誕生日おめでとう
可愛い巻きバラ沢山作って楽しんでネ


ブログ村のランキングに参加中です。
応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| ランチ巡り&食べ物ネタ | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する