123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-04-10 (Wed)
おはようございます。
この季節は、春眠暁を覚えず(今、いいこと言った? 笑)と言って
眠るのが、なんとまぁ気持ち良いこと

ワタシは、霊夢に近いようなハッキリした夢をよく見ますよ♪
時にお告げに近いもの、時に警告と思えるようなもの、
時にアドバイスかなあという夢も見ますし
起きてるときに、ビジョンも見ます


でも先日、友人に”中途半端な霊感やなあ”と言われました(おっしゃるとおり 笑)


あっ、皆さん。
前に作った未完成の文化人形覚えてます?
これですがな↓

文化人形


あれからフリルと目口をつけて
こんなんなりました~↓笑


文化人形


1円玉と比べて分かると思うんですが
このお人形は、かんなり小っさいです^^;

この子の目と口は、到底、普通の顔系パンチでは大きすぎて使えません(>▽<;


じゃあ、どうしたか?
アイディアマンの我が師匠たかこ先生に
教えていただいた取って置きの方法があるんですよ~、えへん



でも、それはまた次回の記事で…(引っ張るな~ 笑)



記事がお気に召したら、ご褒美に下のバナーをポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


関連記事
| QUILLING | COM(4) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する