12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-14 (Sun)
昨日のクイリング1日講座は、とても和やかな雰囲気の中で行われ
無事終了することができました

今回の参加者は5人。
それに講師のワタシと、アシスタントをしてくれたkaoさんの総勢7人。

1日講座の様子2


今回、参加者全員がクイリング初心者ということで
はじめのうちは鼻息で飛んでいくような小さいパーツに悪戦苦闘してました(笑)

でも幾つか巻いて行くうちに、だんだん要領も分かったようで
皆の巻きも綺麗に揃ってきました。
手こずるかな?と思っていたスパイラルやレイアウトもバッチリ♪
皆さん。かなり優秀でしたよ~(゚∇^d)

そして出来上がった参加者の作品がこちら↓

参加者作品

どうですか?皆さん。初めてとは思えないくらい、とても綺麗に出来てますよね^^
それぞれに素敵な作品に仕上げてくれて嬉しいです

それからアンケート結果の方ですが…

アンケート

全員の方が”楽しかった””また参加したい”と書いてくれました。
こんなものも作ってみたい!と幾つかご要望も貰ったので、これからの参考にしたいと思います。
参加者の皆さん。お疲れ様でしたm(_ _)m


それから途中で、florさんがお友達を連れて見学にきてくれました
クイリングにとても興味を持ってくれて、熱心に見てくれました。
せっかくの機会なので、クイリングをちょこっとだけ体験してもらいました。
その時に作ったハートとワタシの作品も画像入りで、ブログで紹介してくれました(>▽<↓こちら
http://ameblo.jp/rosaflor/entry-11511314306.html


講座が終わったあと…自分でもびっくりするくらい疲れていることに気がつきました…
はじめての講座で緊張し、段取りも良いとは言えず、至らない点も多々あったかと思います。
でも一番大事なクイリングの魅力と楽しさはお伝えできたんじゃないかな?と思っています

お忙しい中、綺麗にお掃除とセッティングをしてくださったミヤコたんす店のYさんご夫婦。
大きなライトをご持参くださった参加者の方々、それからガンバってアシスタントをしてくれたkaoさん。
皆さんのご協力のお陰で、つつがなく講座を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました!


ブログ村のランキングに参加中です。
応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

関連記事
| イベント・講座・ワークショップ | COM(12) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する