123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-04-18 (Thu)
おはようございます^^

アトリエ*エクリュのサイトではお知らせしたのですが
今回のレッスン可能期間の予約は締め切りましたm(_ _)m

さて、関東帰るまでに、まだ明日と来週前半にレッスンが入っているので
今日はレシピを仕上げないとです^^;

クイリングを人に教えるようになって
大変だと知ったのが、このレシピ作成
個人差があるでしょうが、このレシピ一つ作るのに
膨大な時間が掛かる事が分かりました^^;

作品作りより、このレシピ制作の方が何倍も時間が掛かる…
最近、アート展作品を制作する時間が取れません(* ハ)エーン

で、ちょっとジレンマを感じています!
制作時間を確保するため、レッスン体系自体を見直さないといけないと思い始めました…

まあ、何事もやってみないと分からないワケで
やってみて初めて問題点や改善点が分かるんですよね^^;
失敗や反省をして、どんどん変えていけばいいかなと思ってます


さて…本題に入りましょうかね^^

ワタシは、いつも神様に感謝していることがあります…
それは、人に恵まれているということ…
ご縁のある人が優しくて良い方ばかりって、本当にとてもシアワセな事です


昨日florさんから、素敵なサプライズが届いんたんです
こちら↓


フィシングマウスのポスカ


とても可愛いポストカードでしょう?
写っているフィッシングマウスちゃんは、実はワタシの子(新作)なんです(笑)

florさんが先日の1日講座に見学に来てくれたときに
この子の写真を撮ってくれてブログで紹介してくれたのですが
今度はナント!ポストカードにして、わざわざ送ってくれたのです!
なんて親切な人なんでしょう!感激ですわ(Tーヾ)エグエグ


florさんのポストカードに写っているマウスちゃんは、実物よりも2倍以上大きく色鮮やか
”本物より、こっちの方が可愛いね~♪まるで売り物みた~い!”って感心して
しばらくの間2人でウットリ眺めてました


さっそくこの素敵なポストカードを、パソコン前の一等席に飾らせていただきました~
florさん、素敵なサプライズをアリガト~ございます(*・人・*)


ブログ村のランキングに参加中です。
応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

関連記事
| QUILLING | COM(4) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する