123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-02 (Thu)
みなすわん、おはようゴンザエモン(笑)

PM2.5の影響なのか?最近はどんなに晴れても
遠くの山々が白く霞んで、ちょっと悲しかったんですけど…

今日は久しぶりに、遠くの山々もだいぶスッキリよい眺めです


景色






さて、久しぶりに少し時間が出来たので
ずっと先送りになって気になっていた内藤教室の宿題に着手


前回の内藤教室でワタシが教えて頂いた洗面所クイリング こちら


哀しいかな…シンクだけ作って放置してました↓
たかこ先生、ゴメンナサイ(・Θ・;)


洗面所クイリング 内藤教室


シンクのタイルの編みこみが変になってしまって
気に入らないので、思い切ってシンクをリニューアル
そんでもって、ワタシの好きな感じにアレンジして仕上げてみました↓


洗面所クイリング全体画像


いかが?
けっこうイイ感じ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘッ


ってことで、次の更新は関東からとなりんす♪


下のバナーをポチッと(*・人・*)よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ





関連記事
| QUILLING | COM(8) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する