12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-19 (Fri)
最近ツイッターで知り合い、お友達になったブロ友akiraさん。

Twitterに”スパイラルローズが上手く出来なーい”と

つぶやかれていました。

で、思い出したんですよ、ワタシ(^。^;)

以前、スパイラルローズが上手く出来ない時

動画を探してきて、練習したことを…(;´Д`)

で、探したら、ありました!

その動画が、こちらで~す(-^〇^-)



ほ~、やっぱ動画でみると、よく分かりますよね(#^.^#)

これを、なみなみハサミでなく、普通のハサミで切れば、

プレーンなスパイラルローズになります('∀`)

クイリングで分からないことがあった時

このyoutubeを活用する方法は

ワタシが、こっそり使っている裏技なんです♪

だってね…

Youtubeには、世界中のクイラーさん達が

動画を配信しているのですもの☆彡スンバラ~

Youtubeは、けっこうお役立ちモノです(*´∀`*)

Insight CD Tranquil Ocean Waves (インサイトCD~波音バージョン)Insight CD Tranquil Ocean Waves (インサイトCD~波音バージョン)
(2008/11/01)
Immrama Institute

商品詳細を見る
関連記事
| QUILLING | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する