123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-24 (Wed)
先日、たかこ先生がブログで紹介されていた”制作した作品を発展させる方法”を試してみましたよん♪

まず作ったジューサーミキサーを、どう発展させていこうか…

DSC00177 (3)


ジュースを作るのには、まず材料のフルーツがなきゃ。

で、林檎、レモン、オレンジを作り

それらを入れる器を作り

DSC00177 (2)


フルーツをカットするためのカッティングボードとフルーツナイフを作り

そして最後に、臨場感?を出すため、剥きかけの林檎を

カッティングボードにチョコンと、のせてみました(*´∀`*)

DSC00177.jpg


それらを早速、真っ赤なエンボス紙にレイアウト♪

ポイントに、イタリア語で、Sacco di sole(太陽の恵み)と入れてみました。

立体フレームに入れると、こんな感じ(^^♪

DSC00183.jpg

かなりキュートで、ええ出来映えです(自画自賛 笑)




もう一つ作ってみました♪

フライパンとツール達は作ってあったので

白いプレートを作り

フライドチキンと付け合わせの野菜(ブロッコリー、ポテト、人参)を

作ってみました♪

food.jpg

で、やはりポイントに、フランス語で、Bienvenue! Ma cuisine!

(ようこそ!私のキッチン!)と入れて完成

DSC00182.jpg

でもなんだかこの子、写真写りがメッチャ悪いなあ(^。^;)

イタリアちゃんの方は、綺麗に写っているのに

この子は何度撮っても、ピンボケに写るのです、なんでだろ~?



まっ、それはさておき、明日はクイリング教室がある日です(#^.^#)

レジンとコラボのクリスマスツリーを作る予定ですが

さてさて、どうなりますやら(^。^;)

またご報告したいと思います

グラフテック 小型カッティングプロッタ CC330-20 CC330-20グラフテック 小型カッティングプロッタ CC330-20 CC330-20
()
グラフテック

商品詳細を見る
関連記事
| QUILLING | COM(6) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する