12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-28 (Sun)
コンバンハ^^愉喜です♪

昨日と今日の2日間続いた”四国中央紙まつり”
先ほど、無事終わりました…と、ミヤコのYさんからメールが…
関係者の皆さん。暑い中、本当にお疲れ様でした~♪

昨夜は私達もミヤコさんに顔を出し、ついでに新作の納品もさせてもらい
お祭りも覘いてきました

店内で、ちょうどクイリングガールズ・キーホルダーを買ってくださった女性に遭遇
持ってきたリサイクル名刺を差し上げたら、可愛い~と喜んでくれました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


この日はじめてダーリンを、ミヤコさんに連れていったのですが
初対面で恥ずかしかったみたいで、普段より大人しかったです^^;

ミヤコさん陳列棚

思った以上に大きくて素敵な店内と
実際にワタシの作品が、オシャレな棚に陳列されているのを間近に見て
ミョ~に感心している様子で、店内をウロウロ(おいおいっ 笑)
帰りの車中、優しくていい人達だったと言ってました


あっ!ここで、ちょっと哀しいお知らせが…(; ̄ー ̄川

昨日スマホで撮った紙まつりの画像のほとんどが、誤作動で消えちまったんです(T△T)
う~、なんてこったいぃぃ
SDに移動させる際、メディアスキャン中に取り出してしまったのが原因みたい…
ネットで調べたら、一度消えてしまうと復元は無理(××;)アチャ~

そういう事情で、たった2枚のみの生き残り画像ですが
これしかないんでアップします(・Θ・;)

紙まつり1

商店街まで長く続く和紙を使った手作り灯篭が、とっても綺麗でした
四国中央市は、映画「書道ガールズ!!」のモデルにもなった紙のまちですものね

紙まつり2


メイン会場には、ワンピースに出てくる海賊船を模った大きな灯篭があり
色とりどりの衣装を身に付けた集団が、踊りながら
楽器を奏でながら、続々と広場に集まってきました(*⌒▽⌒*)
画像をお見せできないのが、ホント残念ですが…(Tーヾ)エグエグ


話は変わりますが…
たかこ先生の”友チョコ”キットを作ったのでご紹介↓


友チョコキット

初心者用キットなので、さくさく出来ました。
チョコがコロコロ丸くて、可愛いです♪

次回は、ブックマーク以外の新作をご紹介しようと思います(゚∇^d)
お楽しみに~♪(* ̄∇ ̄*)


**************************

アトリエ*エクリュ&ecru2の作品は、こちらで買えます↓

ミヤコたんす店***TEL 0896-58-2635
愛媛県四国中央市川之江町2090(中央ボウルななめ向かい)
ミヤコ店内


記事がお気に召したら
応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| QUILLING | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する