123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-11 (Wed)
昨日は、転勤族カルピスさんの最後のレッスンでした。
旦那様の転勤が決まり、10月からは関東勤務になるそうです(Tーヾ)エグエグ

”本当に楽しかったので、もう行けなくなるのは残念です。
でも習ったことを活かして、これからも作りたいと思います。”と
言ってくれました。

前期から通ってくださっていて、クイリングの楽しさに目覚めてくれたと感じていただけに
ワタシとしても寂しく思います。

この日のレッスンは、立体クイリング。
こちら”リスのカップル”↓を作って貰いました。
リスのカップル愉喜オリジナル


カルピスさんは、テキパキととても手際が良く、器用。
そしてどんなに小さなパーツ作りでも
難しい組み立てでも根気強く丁寧に作る人。


カルピスさんレッスン


細かいパーツと組み立てが少し難しい作品なので
時間は掛かりましたが、今回も粘り強く作って完成させてくれました。


完成作品はこちら↓ 素晴しい出来栄えです(拍手)
カルピスさん作りすの親子


それから彼女は消しゴムはんこもやられていて
お手製はんこを押した可愛いぽち袋に入れて持ってきてくれました。
今回はどんなのかな?と、密かな楽しみだったのに
あれももう貰えなくなっちゃうのか~と思うと寂しい…(・・。)


あっ、ちなみに今日のぽち袋は、リスと林檎のはんこでした↓可愛い~♪
カルピスさんスタンプ


最後にカルピスさんに一言!
貴女は、とても良い素質を持っているので、
何処に行かれても、ずっとクイリングを続けて欲しいと願っています
クイリングで聞きたいことがあれば、これからもメールしてくださいな。
会えなくなっても、今はネットやメールで繋がっていけるから
さよならは言いませんよ~(〃⌒ー⌒〃)
何処に居ても、元気でガンバってネ♪
では、またね…

記事がお気に召したら、応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| QUILLING | COM(4) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

