12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-17 (Tue)
こんにちは。
昨日の台風がウソのように
雲ひとつない爽やかな空が広がっています…
ベランダ風景

はじめに、お詫びがあります。
9月29日に計画していたクイリング1日講座でしたが
様々な事情から、今回は見送ることになってしまいした(Tーヾ)エグエグ
ごめんなさい…m(_ _;)m


さて、気を取り直して。。。
先日、試作で作ったポケット付きカードをアップします。
カンガルーカード2


クラシカルな柄のメッセージカードを作り、
表紙の下部分にポケットを付けて
そこにタグ兼ブックマークを入れてみました♪


そして勝手に命名”カンガルー・カード”(笑)
カンガルーカード3



黒い紙のリボンと大きな薔薇と濃いピンクのスパイラル・リボンが、アクセント♪
大小の薔薇には、スクラップブッキングの手法で汚し加工して
アンティーク感を出しました。
カンガルーカード

中は、普通にメッセージが掛けるカードになっているんですよ。
いかがでしょう?


応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| お知らせ | COM(2) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する