123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-12-15 (Wed)
なんだか恒例になりつつあるお隣のKちゃんとのランチ巡り&ショッピング♪

ホントは、今月は”ビストロふじやま”に行く予定でしたが、

Kちゃんのリクエストで、ビバモール加須近くにあるロケット・カフェへ。

丁度ビバモールのアウトレット靴屋さんの裏手辺りでしょうか。

道をちょっと入った所にあるし、外観は…山小屋風?(笑)

DSC00006.jpg


でも入口付近から、グッとカフェっぽい雰囲気に…

DSC00005.jpg


中に入ると、ナントまあ、外国の古びたカフェって雰囲気ですよ!

DSC00014.jpg

インテリアは、北欧風でしょうか。

DSC00013 (2)



かっちょいー!

返って建物の古さが良い味を醸し出している感じ♪

広々していて、すごく素敵な空間でした

おお、お客もどんどん入ってきます!

わかりずらい場所なのに、ネットで皆調べてくるんでしょ~ね!?

良い時代だわ(#^.^#)


で、早速注文…なんだかメニューが沢山あるなあ。

でも沢山あるにはあるけど、ドリンク類と酒の魚系。

きっと夜は、カフェバーなのかも!?

楽しみにしていたランチのメニューは少なめでした。

で、色々迷った挙句、私は日替わりランチで

チキンとカボチャのクリーム煮?ごはん

カボチャの甘味なのか?かなり甘~い味付け。

これはこれで普通に美味しいけれど、

チキンは別に要らない気もしないでもない…かな?

DSC00004.jpg


で、Kちゃんの方は、タコライス♪

香辛料が効いていて、なかなか好きな味!

DSC00003.jpg


盛り付けもオシャレで、付け合わせも、ポトフ風スープ、グレープフルーツザリー、

野菜のピックルス、ツナマカロニサラダ、シーザードレッシング掛けサラダと

充分な量と品数で、申し分ないです(-^〇^-)

あっ、そうそう♪お楽しみのデザートね♪

アタシのは、キャラメルなんとかのパウンドケーキ(ごめん、また名前忘れた^^;)

Kちゃんは、チョコタルト

DSC00001.jpg

盛り付けも可愛い!ケーキも美味しかったです!

あとお花模様のカフェオレね♪

DSC00002.jpg


ランチ+カフェオレ+ケーキで、一人¥1240也。

ランチだけで、かなり満腹だったけど、スイーツは別腹デスな(笑)



このカフェの感想としては、インテリアは、最高!

盛り付けもオシャレだし、ランチの量や品数も充分。

お値段もお安め♪

ただ…ただですね…ちょっと残念なのは、味付けがフツーです(笑)

フツーに美味しいけれど、スゲッおいしってまではいかないというか…

味付けに、あともう一工夫あったら、もっと良かったと思います(^v^)

あとランチメニューを、もっと充実させてほしいなー♪

あんまりコレ!食べたい!というメニューがなかったので(^。^;)

ということで、その後ビバモールで、あっちゃこっちゃ色々ショッピングして

今日も楽しい一日でした♪

Kちゃんも、お疲れ様~('∀`)
関連記事
| 関東 | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する