12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-27 (Fri)
こんばんは^^

今日は、叔母とクイラー友akiraさんの誕生日でした
ささやかなプレゼントに、このユーモラスな髭カードを添えて贈りました…

2013-09-25 07.05.34

この髭さん。オモシロいでしょう?
ワタシが考えた”新パーツ”で出来てます♪
時間があれば、こんなんばかり考えてる~(ほとんど病気 笑)

2013-09-25 07.06.01

この髭さんは、とっても簡単なので
シンプルなミニカードの作り方をさくっと簡単に紹介します♪

***髭カードの作り方***

まず用意するもの
目玉パーツ(5mm)
クイリングペーパー(レイクシティクラフトのブラック3mm幅)
ミニカード(ハガキに好きな言葉をプリントして、2つ折りにし
70mm×70mmに切ったもの)
2013-09-27 16.17.16


まずクイリングペーパー310mm×2本に切って、ティアドロップを作る。
尖った先の中側に、バーの先を差し込む。
2013-09-27 16.31.51

そのまま真ん中くらいまで、バーでくるんと巻く。
これで、パーツは出来上がり♪ 超簡単!
2013-09-27 16.33.53


このパーツ2つを左右対称にカードに貼る。
その上に目玉パーツ2つも貼る。
あら、簡単!もう出来上がりですだ!
2013-09-27 16.40.42


かなり季節はずれだけれんちょも
今回はThanks Daddy!と入れて
父の日バージョンに...

moustache(髭)や、You are manly!(アナタって、男らしいわ!)なんて
入れたりしてもイイよね^^
言葉を変えると、色々使えそうd(⌒ー⌒)


応援ポチよろしくネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| レシピ&作り方 | COM(4) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する