123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-12 (Tue)
11月10日のクイリングアート展最終日。
日替わりワークショップの講師を勤めさせて頂きました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


2013-11-10 12.48.56


ワークショップで作ってもらったのは、こちら
太陽のブックマーク↓


北欧風モチーフ太陽


だいたい30分くらいで出来るように考えてあります。


下の画像は、ダーリンの親友Sさんファミリーが参加してくれた時のもの。
奥様と中学生と小学生のお嬢さん、そして奥様の妹さんの4人で参加してくれました


2013-11-10 14.13.28


Sさんは、ただ見学...と思いきや
途中から、下のお嬢さんや奥様の作るのを手伝いはじめましたよ(笑)
優しいお父さんですね(⌒ー⌒)

皆さん、とても器用♪
そして何より楽しそうに作っていたのが、印象的でした

そして出来上がったブックマーク片手に皆で、パチリ!
いいですね、和気藹々ステキなご家族です

2013-11-10 14.25.14 - コピー


ブックマークを作ったあとに、こんなパーツまで熱心に作ってくれました。


2013-11-10 14.37.17


これをきっかけにして、クイリングを楽しんでくれたら嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
ご参加ありがとうございました~


記事がお気に召しましたら、応援ポチお願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

関連記事
| イベント・講座・ワークショップ |